JUMPが大好きで知念くんをゴリ推ししてる人のブログ。ブログタイトルの通り、わちゃわちゃしてるじゃんぷちゃんが大好きです。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
JW感謝祭セトリ
*Jr.の演奏

*UMP
*5star
*sexy zone
*HERO
*naked
*完全マイウェイ
*Dash!!
*映像
*ノイナ
*1月 水太鼓
*えびの扇とか仮面使ったりするやつ
*百花繚乱
*ビトラ
*バンド(舞台でもやってたやつ)(16日以降はパーフェクトライフに変更)
*愛のかたまり
*ミルキーウェイ
*STAR SEEKER
*Shake it up
*ライナウ!
*勇気100パーセン

*MC

*ウェアマイ
*トゥインクル
*Jrメドレー
*ミスバ
*バンパイア
*ありがとう
*Jr紹介とJW冒頭のフライング(勝利)
*鶴魂のフライング(岡本有岡/高木/いのひかカップルフライング)
*ぼくらラブアンドピース
*明日のために僕がいる
*空中ブランコ
*りあるせくしー
*Come On My House
*メドレー
マジパ
シャドボ
スパデリ
Lady ダイヤモンド
ずっとらぶ
瞳スク
*れっつごーとぅあーす
*山田挨拶

*アンコール
*Hi!Hi!ぴーぽー
*孤独なランナウェイ
*スク革
*出演者紹介


- comments(0) trackbacks(0)
移転
 

ブログを移転することにしました!
リアルにもURLがはってあるので知っていた方もいると思いますが…
11/29のJWのレポも移転先のブログにアップする予定です。
よろしければ遊びにきてください><

http://krkr30cnn.jugem.jp/






- comments(0) trackbacks(0)
名古屋 8月29日1部
 
遅くなりましたがワールドツアー名古屋のレポです!
席はアリーナだったのでちょくちょく知念さん見失った><
自己満レポですがよければ続きからどうぞ♪



続きを読む >>
コンサート・イベント comments(0) trackbacks(0)
名古屋 8月28日1部
 

ほんとにちょっとだけ、自分のメモ用。
順番バラバラ、適当w



*スナップ
順番に移動して端らへんで飛ぶところがあるんだけど、高木さんがすごく楽しそうに飛んでいらっしゃった><かわいい><

BESTみんなで写真とるところ。
有岡「はい、コーチ!」
もう恒例ですね、これに対してBESTそれぞれごちゃごちゃと感想を述べるw
有岡「高地優吾じゃないよ!」

*〜バンパイア
有岡「下っぱな僕に任せて!」

有岡ラップ「てんむすからの前屈、念仏、そして俺様天に召す!」

*マジパ
空気に向かって3回ほど飛び蹴りする知念さん。
なにか見えちゃったのかしら…(笑)

*シャドボ
わたしの目が狂っていなければ裕翔くんがやまちゃんのお尻を触ってましたww

「どっちつかずチェリー」で指差しながら腕を左から右へ持っていかなきゃいけないのに、右にいるやまちゃんをずっと指差してた裕翔さんwwww

*愛ing
相変わらず可愛すぎるじゃんぷさんww
Wアンコールで出てくるとき、もはや定番の「あいしてるっ♪」「あっそれ♪」「あいしてるっ♪」「あっそれ♪」「あいしてる♪」「歌って♪」ってノリノリなのがくっっっっっっっっっっそかわいいの><><
主にお兄さんたちほんとにノリノリwwwwww
山田さんは頭に白いタオル巻いて農家のおばちゃん状態でした。
わたしには工事現場のお兄さんに見えたよ、大丈夫だよやまちゃん!!←

*ロミジュリ
目の前で伊野尾が珍しくファンサの嵐!しかも一箇所に集中で確実に同一人物にしてる!
美人なお姉さんでもいるのかな?珍しいーって思いながら知念さんに視線戻したんだけど…
横見たら有岡さんいた。乱入してるのまったく気がつかなかったw
伊野尾さんのレアなファンサの嵐攻撃をもらっていたのは有岡さんでしたwww
ほんと誰も騒がなかったからまったく気付かなかったwwwww

*ぼーん
「その背中には何を背負う?」で安定のやぶちね
「風を求めてる翼が」で安定のやまひか
知念さんは体を直角よりちょっと高いくらいに曲げて、変顔。
山田さんはぶりっこ顔してた〜。

*つなぐ手と手
薮が曲名紹介したんだけど「つ〜な〜ぐ〜手〜と〜手〜」ってドラえもんのような喋り方でしたww
これ毎回やっててワロタwwwwwwww

*スパデリ
山田が裕翔の腰に手まわして、じーってガン見。
裕翔はマイク?直してたのか、顔触ってるのかわからないけど片手でなんかやってたw

*花えがお
最初のやまちゃんソロが不安定すぎて!wあまりに音程とれなくて自分でも笑っちゃってて(笑)
途中で歌うの諦めて「すいません(笑)」って照れくさそうに言ってたのが可愛かった><
そのあと本人も知念くんも裕翔くんもにこにこしてた!!
「泣きべそ心を」の「泣きべそ」で山田に向かって泣いてる真似してからかう裕翔くん。
山田それに対して「ごめんw」ってやってたwwwふたりともにこにこしてて可愛かった!



知念くんがインカム(マイク)の後ろをやたら気にして触ってた印象。



また思い出したら項目追加します。




コンサート・イベント comments(1) trackbacks(0)
名古屋 8月28日1部MC
 

名古屋行ってきました〜!
たくさんの方とお会いできて嬉しかったです♪
また次の機会があればよろしくお願いします><

続きからレポですが、この日はスタンドの最前でして…
MCくらいしかまともにメモとれていませんorz
というわけでMCだけレポに残しておきます!





続きを読む >>
コンサート・イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/34 | >>